2012年4月3日火曜日

これも開発環境

Osaki.jsはenchant.jsでゲームを作ったり、遊んだりするクラブ活動です。
みんなでノートパソコンを持ち寄って、わいわいやってるんですが、すげーマシンでコード書いてる猛者がいました



どうです、こいつ!
こいつ、シャープ製 WILLCOM D4 ですよ!
こいつでコードかいてjsdo.itに貼りつけてデモしていました!



初回は、本体のキーボードでちまちま打ってたんですが、さすがに辛かったらしく、第2回はキーボードマウス、ディスプレイケーブル持参という徹底っぷり。
すごく……かっこいいです。

しかし、それより、このエンターブレインのロゴがついたキーボードはどこで手に入れたんだ……。

0 件のコメント:

コメントを投稿